SSブログ

森光子 病気 [芸能人]





森光子さんが病気で亡くなったそうです。


森光子さんの病気は、

パーキンソン病だったとの情報もありましたが

報道では「肺炎」とのことです。
 
 
2010年の8月から、

公の場より遠ざかっていた森光子さん。


JR御茶ノ水駅の近くにある、順天堂医院の

VIP専用病室に入院されていたそうです。


所属事務所の担当者によると、

精力的にリハビリを行い、復帰へ意欲満々だったとか。



森光子さんのお人柄が偲ばれる、こんなエピソードも。


「大震災の後、森も被災地へ

 駆けつけたかったのですが、

 行けませんでした。

 ご病気でも被災地に行かれた

 皇后さまのお姿をテレビでご覧になって
 
 “(自分が行けず)皇后さまに申し訳ない”と

 涙を見せていました。」


また、


「プラトニックな恋ですが、

 この関係は死ぬまで続くと思います」と


語っていた東山紀之に関しても、

関係者の話では。。


「東山さんの赤ちゃんが生まれるのを

 本当に楽しみにしています。


“早く赤ちゃんを抱っこしたい。

 11月生まれなら、こんな子。

 12月生まれなら…”


 なんて想像して盛り上がってるんです。

 初孫が生まれるみたいに」

(引用「週刊女性」より)


実際にお亡くなりになったのは

11月11日だったそうですが

直前まで復帰の報道が流れるなど

たくさんの方に望まれ、愛された方だったのですね。


心よりご冥福をお祈り申し上げます。
 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。