SSブログ

小林可夢偉 年収 [スポーツ]





あびる優さんと熱愛が報じられている小林可夢偉さん。

F1ドライバーの年収って、どれくらいなんでしょうか。

小林可夢偉さんの年収は、デビュー当時で5,000万位は
あっただろうと言われていましたが、
現在の年収は、1億5750万円くらい(推定)とのこと。

ちなみにF1界の年収の順位は、以下の通りです。

2012年F1ドライバー年俸(推定)

1位 ミハエル・シューマッハー 約31億5000万円
2位 フェルナンド・アロンソ 約25億2000万円
3位 ルイス・ハミルトン 約21億円
4位 ジェンソン・バトン 約16億8000万円
5位 セバスチャン・ベッテル 約12億6000万円
     フェリペ・マッサ 約12億6000万円
     キミ・ライコネン 約12億6000万円
8位 ニコ・ロズベルク 約10億5000万円
9位 マーク・ウェーバー 約6億3000万円
10位 ヘイキ・コバライネン 約3億1500万円
11位 ティモ・グロック 約2億1000万円
12位 小林可夢偉 約1億5750万円
13位 ポール・ディ・レスタ 約1億500万円
      ニコ・ヒュルケンベルグ 約1億500万円
      セルジオ・ペレス 約1億500万円
      パストール・マルドナド 約1億500万円
      ビタリー・ペトロフ 約1億500万円
18位 ロメイン・グロージャン 約7870万円
19位 ブルーノ・セナ 約5250万円
20位 ペドロ・デ・ラ・ロサ 約4200万円

未だに、シューマッハさんは、強いですねー

しかし、小林可夢偉さんも12位と
 
日本人としてはかなり貢献しています。

先日の日本GPでは自身初の3位となりましたし

いまから益々上位に食い込んでくるのではないでしょうか。

それ共にあびる優さんとの入籍についても

良い結果が聞けるといいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。