SSブログ

大西結花 結婚 画像 [芸能人]





大西結花が結婚されました!!
おめでとうございます!

実は、9月に既に結婚されていたそうです。

結婚のお相手は、17歳も年下の一般男性とのこと

最近流行っている歳の差婚ですね(^^


大西さんは、

「かねてよりお付き合いをさせて頂いていた方と

 ご縁あって入籍させていただきました事を、

 皆様にご報告申し上げます」

「17歳年下の一般男性で、共通の友人を介して

 知り合い、二年半程のお付き合いさせて頂きました」

というメッセージを関係各所へファックスにて送付、
結婚したことを明かしました。


大西さんが

スケバン刑事で有名になったのが1986年頃、

その挿入歌の「シャドウ・ハンター」が

オリコン入りを果たすなど

一躍時の人となったのが

つい最近のようです。。

スケバン刑事のインパクトすごかったですよね。

女子高生が鉄火面付けて、ヨーヨー振り回して
代紋とかなんとか言ってるんだから
今思うと、かなり異様な世界ですよね。

現在は44歳の大西さん。

スケバン刑事に出ていたころは18歳くらいでしたので

本当に時が経つのは早いですね(遠い目


以下、大西結花さんからの結婚報告メッセージです!

「まだまだ未熟な私達ではありますが、

 お互いを支え合いながら、

 笑い声のたえない楽しい家庭を

 築いておけたらと思っています」

とても幸せ溢れるメッセージですね。

きっと素敵な家庭を築いていかれることでしょう。


大西結花様、いつまでもお幸せに!

結婚おめでとうございます!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。