SSブログ

矢部浩之 青木裕子 婚約 [芸能人]






矢部浩之さん、青木裕子アナと婚約?

近日中に発表か!?

なぜ、このような話になったのか
といいますと

TBS青木裕子アナウンサーが、
年内いっぱいで「寿退社」することと
なったそうです。

青木裕子アナウンサーといえば
「サンデージャポン」が有名ですが
後任は誰になるのでしょうか。

少し気になります。

矢部さんも、もうすぐ41歳。
そろそろ結婚しないと
マズイ歳ではありますよね。

それにしても、急な婚約でしたね。

矢部さんが病気入院中に、
TBS青木裕子アナウンサーが
猛烈にアタックしたのでしょうか!?

療養中は精神的に弱くなると
いいますし。

しかし婚約が本当なら、
岡村さんが心配ですね。

岡村さんにも早く
ピッタリの彼女さんが
見つかるといいですね(^^

矢部さんと青木アナ、

いつどこで知り合ったのでしょう。。。
ちょっと調べてみました。

すると
2006年に放送された
TBS特番の「DOORS」で
4回ほど共演されていたみたいです。


そして、、


明日は日曜日。
偶然にもサンデージャポンの
放送日ですよね。

これは、
青木アナの発言に注目ですね!


ちなみに青木裕子アナウンサーは

現在29歳。

元「ミス慶應」で、身長は173cm、

漢字検定2級、常識力検定1級、

日本語文章能力検定2級、など

数々の資格を取得している

とても魅力的な女性です。

今回の結婚が本当なら

きっと矢部さんの

良き奥さんになってくることでしょう。

まだ、真相はわかりませんが

青木裕子さん! 矢部浩之さん!

ご結婚おめでとうございます!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。