SSブログ

ステレオポニー aimi 双子 解散! [芸能人]






検索ワードの候補で、「AIMI(アイミ) 双子 」とあったので、何??
AIMIって双子だったのと思ってたら、『DTB 流星の双子』のことだったみたいですね(^^ゞ

それはそうと、、、

“ステレオポニー”の解散が発表されましたね。

『ガンダム00』や『DTB 流星の双子』のOPを歌って
益々ヒットを飛ばすだろうと予想していたのですが非常に残念です(*T▽T*)

-ステレオポニーとは-------
AIMI(アイミ)、NOHANA(ノハナ)、SHIHO(シホ)の
スリーピースロックバンド。
3人とも沖縄県立本部高等学校卒業の同級生です!
2008年にシングル「ヒトヒラのハナビラ」でメジャーデビューしました。


---------------

2007年に4人でバンドを結成し(現在は3人)
「青少年ミュージックフェスティバル」でグランプリ!(ノ*゚▽゚)ノ

スクールオブロック(ラジオ番組)の「閃光ライオット」という
企画に出場していたところをスカウトされ、メジャーデビュー!

その後もヒット曲を連発するなど、
快進撃を続けていた彼女達の解散の理由は
なんなのでしょうか。。。

以下解散の理由・・・

今年の8月にボーカルのAIMI(アイミ)がポリープの手術を行いました。

その間、NOHANA(ノハナ)、SHIHO(シホ)は海外で短期音楽留学を
するなど前向きに活動を展開!

これからだ!と言う時だったのですが、、、

改めて会った3人は、

「やりたいことや進んでいきたい道を話し合い、
 その結果解散を決意した。」

とのことです。

ちょっと悲しいですが、メンバーが悔いのないよう
好きなことをやって輝いていけたら本望ですね!(^▽^)

そんな解散を宣言した「ステレオポニー」ですが、
10月6日に東京・澁谷クラブクワトロで、行うライブ
「秋の夜長はライブで乗り切れvol.2」にて

解散についてファンに直接報告するそうです。
これはもう必見!必聴ですね!

さらにさらに、解散後の活動が
既に決まっていると言うのだからビックリデス!

NOHANA(ノハナ)、SHIHO(シホ)は、
エヴァン・トーベンフェルドとバンドを組んで
「EVANPONY(エヴァンポニー)」として活動していくそうです。

AIMI(アイミ)は、今後も音楽活動を続けていくと表明しています。

スタジオポニーは解散しますが、今までとは違う彼女達の楽曲が
聴けると思うと、今からとても楽しみですね!!(o^-^o)

今後の活動内容を要チェックです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。