SSブログ

田中真紀子 子供 後継者はだれ? [政治家]





田中真紀子さんの子供、3人いるってご存知でしたか?

裸一貫から総理の地位に登り詰めて総理大臣になった“田中角栄”。

そんな壮絶な人生をもつ父をもつ彼女。

いろんな“しがらみ”“思惑”“悩み”などが尽きないことでしょう。

彼女に対しては、いろんなご意見があると思いますが
何者にも媚びへつらわない、あの精神力だけはスゴイと思います(`Д´)

そんな彼女の子供たち。。。


田中真紀子さんには“3人の子供「長男」「長女」「次女」”がいます。
 
いったいどなたが後継者になるのでしょうか。。。(o^-^o)
 
◆長女(真奈子さん)
田中真紀子さんの反対を押し切って結婚したといわれる
長女はわずか1年で離婚(;へ:)

◆長男(雄一郎氏)
祖父と母、田中真紀子を見て、
とことん政界に嫌気がさし会計士となる(ノ*゚▽゚)ノ
 
◆次女(真美子さん)
次女は、、どうしているんでしょうね。。。(^^ゞ
 
長男が政界を嫌っていることから、
長女(真奈子さん)、次女(真美子さん)の配偶者が後継者になる
可能性が大きいのかもしれませんね。

先日、文部科学大臣として入閣を決めた彼女。
田中角栄の遺伝子を継ぐ彼女が
今後どんな手腕をふるってくれるのか・・・

非常に見ものですね!(。・ε・。)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。