SSブログ

本上まなみ 子供 男の子?女の子? [芸能人]





本上まなみさん(37)が

二人目の子供さんを妊娠中とのことです!(^▽^)人(^▽^)

おめでとうございます!!!


始めの子供さんができたときに本上さんは、

「自分の身体から生まれてきたにもかかわらず、
     まったく別の意思を持っていて、本当にいつもいつも驚いて、
            新鮮ですね。知っているようで知らない人が子供」

と、とても独特で温かいコメントを仰っていました。

その時の子供さん(女の子)も、もう5歳です(ノ*゚▽゚)ノ

ちなみに本上さんの結婚のお相手は
マガジンハウスの編集者「沢田康彦」さんです。

今回の子供さんは、来年(2013年)の3月に出産予定。
きっと、かわいいお子さんが生まれることでしょう(o^∇^o)

いつまでも若くてきれいで、素敵な本上さん。
これからも、益々ママさんたちの憧れの存在になって
輝いていかれるのでしょうね。

2009年には映画『マイマイ新子と千年の魔法』で
主人公のお母さん役も見事に演じた彼女。

昔のあどけなかった面影はほとんどなく、
今では、すっかりお母さん役が定着してきました。

3月に出産予定の子供は、男の子でしょうか、女の子でしょうか。
今から私事の様に楽しみです(*^-^)

本上さん!
子供さんの誕生!本当に本当に
(^▽^)/ おめでとうございます!!(^▽^)/

※本上さんから出産発表時のメッセージと
 公式サイトのリンクをご紹介させていただきます。

■メッセージはこちらから

■本上さんの公式ページ『ほんじょのうさぎ島』はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。