SSブログ

徳澤直子 離婚 西岡剛との夫婦生活、、、気になる原因は? [芸能人]





モデルの徳澤直子さん(27)が
大リーガーの夫、西岡剛さん(27)と離婚したそうですね。

原因は、西岡さんのスキャンダル。

元グラビアアイドルの方との関係が女性週刊誌に掲載されたそうです。

徳永さんは妊娠5ヶ月というのに、ホントに可愛そうですね。

「妊娠中に男性が浮気する」というのは

ホント良くあることですが、、、

世の中の男性諸君!

「浮気はダメ、ゼッタイ!」ヾ(。`Д´。)ノ


2010年7月27日に結婚してから、

1年半足らずで離婚。

ちょっと悲しいですがo(;△;)o

二人ともこれからは、自分達の人生を

悔いのないように突き進んでもらいたいですね。

って、私に言われたくないか・・・(ノ゚ο゚)ノ

徳澤さんの事務所は、この件について

「2人の問題なので、現段階においてはお話しできません」

ということです。

事務所としても、離婚は結構な痛手ですよね。

浮気!本当にやっちゃダメ!ゼッタイ!

しかし、西岡さんは、大リーグに行くくらいですから
金銭的には何にも問題ないんですよね。

お金が全てじゃないですが、
金があっても結婚ってウマく行かないものですね。

ちなみに西岡選手は、メジャー2年目。
成績はまり芳しくないみたいようです。

私生活の影響って、プレイにも影響するんだろうなぁ~


でも、離婚するかしないかなんて、
結局は、その人の人間性によるんでしょうね。

こういう芸能界の離婚話を聞くと、

「樹木希林さん」や「中村玉緒さん」は、
肝の座ったすばらしい女性なんだなぁと

1人関心してしまいます。

お二人の今後の幸せを、
藪の影からお祈りしております(-人-)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。