SSブログ

山口智子 不妊説・・・ [芸能人]





山口智子さん、
1996年のロングバケーションでキムタクと競演し一躍有名となった
笑顔がとても素敵な女優さんですよね。

夫「唐沢寿明さん」との間に子供がいないから 不妊なのでは、とか一部で囁かれていますが 余計なお世話ですよね。

現代の日本は少子化ですので、
出産に関する報道にとてもナイーブで

「子供をつくらない=悪」となったり 「子供が欲しいのにできない=かわいそう」という

構図が勝手に出来上がっています。


そもそも子供をつくる、
つくらないは個人の自由のはずです。

そもそも芸能人を神格化しすぎです。

芸能人だって、スピード違反もすれば信号無視もしますし
頭に知が昇って人の悪口も言うんです。

芸能人だから子供生んでないのはおかしい。
不仲なんじゃ? 不妊なんじゃ?

と勘ぐるヒマがあったら、自分の汚点をひとつでもなくしましょう。
そうすれば、もっと素敵な世の中になるから、、、

っと ちょっと愚痴はいちゃいました。

すいません(^^ゞ

離婚説も囁かれている二人ですが、
末永くお幸せに!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。