SSブログ

最近噂の関口メンディー って誰? 何者? エグザイルのメンバー? [芸能人]






オールスター感謝祭で100m走ぶっちぎりだった
関口メンディーさんが、またまたやってくれました!
 
 21933580.jpg
 
TBSのスポーツ男子頂上決戦で2位でした!

でも、あの鍛え方、あの筋肉だったら2位なんて
当たり前かもしれません。

個人的には1位になって欲しかったのですが、、、


彗星の如く現れたメンディーさん。
いったい何者なのでしょうか。

メンディーさんのプロフィール-------------------

 ジェネレーションズ・フロム・エグザイル・トライブのメンバー

 生年月日:1991年1月25日(2013年現在:22歳)
 出身:アメリカ・ニュージャージー州
 身長:182cm
 血液型:O型
 出身校:EXPG東京校
 
 ・メンディーのすきな○○コーナー
 好きな色:赤・黒
 好きな肉:タン
 好きな教科:体育
 好きな野菜:アスパラ
 好きなラーメン:とんこつ、しょうゆ、塩

---------------------------------
 
身長高いですね! 
やっぱり出身は外国!アメリカ人!

好きなラーメンと肉の種類だけ私とかぶりました♪ 

それにしてもカッコよかったですね。

女の子にもカッコイイとか可愛いとか早くも人気です。
個人的にはあの髪型がとても気になります。

あの髪型見てると何か乗せたくなります。
テーブルの代わりに使えそうなくらい安定感よさそうですよね♪
 
  



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。